つなぷち☆の奮闘記

NSR250Rとkdx125 の手のかかるバイクの話です!

KDX125SRの話1

NSRばっかりの話も重いので、

KDX125の話をします。


とりあえず、一昨年から乗ってる

超初心者です。

乗るきっかけは、

親父がオフロード乗りでしたけど、

バイク降りて20年以上、

しかし、70才すぎてまた乗りだしたので

親父とツーリング行くのは最後のチャンスと思い、オフロード購入を検討。

税金や保険料を考えて、125を検討。

パワーがあるのは2ストしかないと、

KDX125を検討。

しかし、このご時世、弾数がない、

聞くとこによると、

海外ではすごい人気で、

海外に流出してるとか、、

ヤフオクで探すことに。

出てたKDX125を即決で

購入。

オフロードて、敷居が高いイメージ。

知ってる人に教えてもらわないと、

どこ走っていいのかもわからない、、

しかし、勇気を持って一歩入り込まなきゃ、、


そこからまたバイクライフが

広がりました。

オフロードは面白い。

また

オフロードの面白さを書いていきます☆

×

非ログインユーザーとして返信する