つなぷち☆の奮闘記

NSR250Rとkdx125 の手のかかるバイクの話です!

NSR250R センターシール抜け 8

依然プラグが被り、オイルがコテコテに。乗るたびに、プラグ交換。

エンストしたら、プラグ交換。

ほんとプラグ交換慣れました。

交換したプラグは再利用。

パーツクリーナー吹いて、

真鍮のワイヤーブラシでみがく。

それから

クレ556吹いて

真鍮のワイヤーブラシでみがく。

そして、拭き取る。

で再利用してました。

オイルの排出量も絞った。

オイルシールも交換した。

まかか、オイルポンプが死んでるのか?

と思い、中古でオイルポンプを

購入。

いざ取り付けようとするが、

形がちがうやん、、

MC21は前期と後期でちがうみたい、

仕方なしに、電気ながして

あソレノイドがガチャガチャ動くかチェックして、それだけ交換しました。

ほんと、ドジすぎる。

とりあえず、

オイルポンプ周りは大丈夫かな??

て感じになりました。



続く!

またみてね☆

×

非ログインユーザーとして返信する