つなぷち☆の奮闘記

NSR250Rとkdx125 の手のかかるバイクの話です!

NSR250R センターシール抜け 3

プラグ がつねにコテコテになってくる。
いろいろ原因はあった。
先日も書きましたが
ノーマルじゃないからだと思い込んでいた。
オイルが流れすぎてるからだとおもい、
オイルポンプの排出量を標準よりすこし絞った。
たしかに、オイルのヘリが早かったからだ。
通常オイルはNSRでホンダのGR2を入れて
リッター1000キロは
走るといわれている。
つなぷち☆のNSRはその半分500チョイだったからだ。
そんだけオイルながれてたら、エンジンもかかりにくいし
プラグもかぶるわなとおもい、絞ったけど、
まったくオイルの燃費がかわることもなく、
エンジンのかかりもわるく、プラグもすぐかぶるという
依然とまったく症状が変わらなかった。


続く


またよんでね☆






×

非ログインユーザーとして返信する