つなぷち☆の奮闘記

NSR250Rとkdx125 の手のかかるバイクの話です!

NSR250R センターシール抜け 5

とりあえず、

どんどんじわじわエンジンが

調子悪くなってきたので、

ノーマルに戻すことにしました。

キャブのメインジェットを128に。

ノーマルチャンバーに、ノーマルエアフィルター。

エアスクリューは1.5戻し。

リミッターは配線入れ替えでカット

したままでした。

それでも症状はかわらず、

6千回転から7千回転に謎な谷も

ありました。

プラグは前後いつも

オイルがベタベタでした。

アイドリングも不安定なので、

エンジンかけてから、

長いマイナスドライバーで

ライト照らしながら、

エアスクリューを少しまわしたり

して落ち着かせてました。

とりあえずオイルのヘリがはやすぎ

なので、オイルポンプをはずして

シールが抜けてないか見てみました。

見事に抜けててました。

T2レーシングさんから通販で買い、

オイルシールを交換しました!

依然症状はおさまらず、

オイルの排出量が正常におさまったか

どうかわからぬまま、

ツーリングの行きしなに

高速道路でセンターシール抜けで

エンジンが止まります。

エンジンが止まる間、

まだまだトラブルが立て続きに

続いてました。

またそれも追い追い書いていきます☆


またみてね☆

続く

×

非ログインユーザーとして返信する